痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

体重増えました

61.6kg


昨日、今日と連続で増えています。

原因はわかりません。

夜に刺身や馬刺をつまんでいだけど、1kgも増えるわけがないです。

浮腫む原因も思い当たらない…。


何だかんだ今まで順調に体重が落ちていたので、ついに停滞期かもしれないです(´・ω・`)


これまでと同じ食事を続けていれば、健康体重までは落とせると思うので頑張ります。

焦ったり投げやりにならないように、絶対体重は落ちる!と信じて待ちます。



昨日、今まで履いていたスキニーがお腹と太ももに余裕が出きたので新しい物を購入してきました✨


驚いたのが、今までウエスト76サイズを履いていたのですが、64でぴったりになっていました(≧◇≦*)

なんだったら61でもかろうじてボタンが締まりました!!

上に乗るお腹の贅肉がはんぱないので買ってはいませんが(笑)



そして30日スクワットチャレンジ始めます😃

試着の際に自分のお尻を見ました。

なんと平面的なお尻なのでしょう。

とショックでした。

外国の方のような、ぷりっとした桃尻を作ってみせます!

×

非ログインユーザーとして返信する