痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

8/19~8/25の体重推移

18日 61.2kg

19日 61.2kg

20日 61.5kg

21日 60.7kg

22日 61.1kg

23日 61.1kg

24日 61kg

25日 60.5kg


少しずつ落ちてます。

ようやく開始から-5kgです(*´▽`*)

ラーメンを食べた翌日には必ず体重がぐっと減る現象が今日も起きてます。

汁なし担々麺おいしかったです!


しかし、今日で便秘4日目です。

食べてるのに出ない!

白湯飲んでるのに出ない!

オリゴ糖取ってるのに出ない!

お腹マッサージしてるのに出ない!


それでも全くお腹の張りとかなくて、体重も増えないので不思議です。

私の食べた物達はいったいどこへいったのでしょうか。

1週間続いたら病院いってきます。



昨日は半年ぶりくらいに会う友人と、夜な夜なカラオケ行きました。

ついに!ついに!痩せたよね?ってお言葉をいただけました(≧◇≦*)

毎日会う人には気が付かれないものですね。


先日体脂肪を計りましたら、-2%でした(笑)

いかに食事制限が筋肉を削ぎ落とすのか

目に見えて面白かったです!


最近はダイエットが楽しく感じてます。

早く58kgにならないかな~🎵

健康体重までは食事制限でがんばるぞ!



最近、お腹周りの皮にほんの若干ですがたるみが出てきました。

筋肉をつければ皮のたるみが軽減されると聞いたので、ダルダルの皮になる前になんとかしたいと思います。

せっかく痩せても脱いだら酷いんです。にはなりたくありません(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する