痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

新たな変化

本日の体重61.1kg


ここ1週間ほどは、61キロあたりをうろついています。

早く60キロ切りたいです。

しかし、焦りはダイエット失敗の元!


8月は約3キロ落としているので、

もう十分と思う事にします(´・ω・`)


来月中には50キロ台突入が目標(*´∀`)


昨日、新たな変化を発見しました!

多分足の浮腫?が解消されているみたいです。


久しぶりに履いたヒールが歩くたびにカポカポして、何度も脱げました(笑)

今までぴったりだったのにヽ(^0^)ノ


毎日マッサージとストレッチしていた甲斐が出ていたようです。

些細な変化ですが、モチベーション上がります!


下半身のストレッチばっかりだったので、二の腕痩せのストレッチも始めました。


筋肉痛になりました(笑)


とりあえず筋肉痛の間は、1日置きくらいにやっていきます。



そして、グリーンスムージーの美肌効果が凄いので、友人にオススメし始めました(笑)

最近はファンデのノリも10代の頃のようで、ヨレれたり夕方でも崩れたりしにくいです。

乾燥肌だったなんて思えないほどの潤い!


嬉しくて嬉しくて、暇があればいつでも鏡を見ています(゚∀゚*)



今日はさっきまで友達とドライブにいってて、今ようやくワンピースエピソードサボを見終わりました。


ずっと楽しみにしていたので満足!!


明日も楽しみだなー(●´ω`●)

×

非ログインユーザーとして返信する