痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

 1ヶ月間の体重推移

61.2kg (-4.3kg)


本日でダイエット開始から1ヶ月が経過しました!

早いです( *´艸`)

スムージー生活もまだ飽きてはいません🎵

無事、生理も始まりました。一安心です。


ストレスがたまらないように、ルールをゆるーく設定しているので

食べれないストレスはほとんど感じていません♪

夜な夜な空腹ですが(笑)

今日は通院の日で病院に行ったら、顔の血色がすごく良ねと言われました。

すごく嬉しかったです(* ^^)

今までの食生活はそんなに不健康だったのかと改めて実感。


体重は以下のように推移していってます。


1日目 65.5

2日目 64.7

3日目 64.5

4日目 63.9

5日目 64.4

6日目 63.8

7日目 64.2

8日目 64.2

9日目 63.8

10日目 63.5

11日目 63.5

12日目 64.1

13日目 64

14日目 62.6

15日目 63.5

16日目 62.5

17日目 62.6

18日目 63.1

19日目 62.5

20日目 64.1

21日目 63.7

22日目 63.9

23日目 63.5

24日目 62.1

25日目 62.3

26日目 62.2

27日目 62.4

28日目 62

29日目 62.2

30日目 61.6

31日目 61.2


せっかく肌が綺麗になってきているので

禁煙もしようかな、と思ってみたり…


2ヶ月目もこの調子で続けていきます!

58kgで運動開始予定なので、もう1ヶ月も食事制限のみになりそうかな(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する