痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

もうすぐ1ヶ月!

61.6kg (-3.9kg)


ついに61kg台に突入しました!

空腹感に耐えて良かった!

1ヶ月に3キロ以上落としてしまっているのでリバウンドと停滞期に恐怖してます。

それでも嬉しい!


悲しい事に去年の秋くらいの体重なので、

服のサイズに大きな変化はないです😣

ピチピチからぴっちりになったくらい(笑)

目指せゆるゆる!!!!


今日スーパーで4キロの猫の餌を持って重さを確かめましたが、自分の体からこの重さが無くなっていると思うと感動です(笑)

確かに最近、歩く時体が軽いです😃



あと3キロ減ったら運動開始します!

またジムに通いたいなぁ(*´∀`)


とりあえず先駆けて60kg台になったら

簡単な筋トレはじめてみます!!

それまでは怠けるダイエット!(笑)


痩せたい痩せたい痩せたい!!

×

非ログインユーザーとして返信する