痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

くびれを作ります!

昨日の夜YouTubeを見ていたら

ぽっちゃりアイドルが1ヶ月でウエスト

74cm→60cmで、なんと-14cm!!

のトレーニング動画がありました。


昨日からさっそく始めてます。

実は私のウエストが現在73cmでした。

一応1日のノルマは動画の内容の

倍の回数を目標にしています!!


さっそくほんのり筋肉痛です(笑)

さて、私は一体どれくらいの結果が

出せるのでしょうか(゚∀゚*)

また報告します!



そしてスクワットチャレンジの結果です!

2~3ヶ月間ゆるーく実戦していたのですが

お尻が垂れ下がった四角型から丸みのある

形になってきました!!!!

多分肉の位置上がったんだと思います(*^^*)

横から見ると違いがわかりました。

続けてて本当に良かったです♪

もちろんこれからもつづけます!



最近朝がスッキリ起きれません。

目覚ましも聞こえず爆睡しています。

これはダイエットのせい?季節?

シャキッと起きれたころに戻りたい😢


今日はお昼を沢山(デザートまで)

しっかり食べてしまいました。

明日からまた厳しくダイエット頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する