痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ことごとくダメなやつです

57.4kg  (-8.1kg)


はい、ジム行ってません。

ごめんなさい。

昨日、結局眠れなくて明け方に就寝したので

午前中二度寝してました(´・ω・`;)


でも風邪の症状は消えたっぽいです。


今外出中ですが、まだお昼ごはん

食べていません。お腹空いた………。

節約中なので、外食は避けたい。

どーしよっかなぁー!!

食べたい食べたい!!



そして体重です。上下激しいです。

むくみ?なんでしょうかね?

でも過去のグラフ見てみたら、生理前は

不安定な時期みたいです(゚ω゚*)

そして肌荒れも気になります。

たぶん食事制限によるビタミン不足だと思う。

でも、お金がない!

野菜買うほどのお金がないの!!

今は貯金最優先なの!!

って事でサプリメントに頼る気満々です(笑)

何がいいかなー

綺麗になりたいなー

×

非ログインユーザーとして返信する