痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

17日目 使用しているカロリー計算アプリ

17日目 62.6kg


今日は豚の冷しゃぶサラダをたらふく食べました。

摂取カロリーは1000未満だけど反省💧

夜はスムージーのみでも、

いまだにお腹いっぱいです(゚Д゚*)

お肉は久しぶりだから幸せでした。


停滞期対策のため30日目までは

今くらいの体重をキープ!キープ!


ちなみにカロリー計算はこのアプリを使っています。

いろんな食品が簡単に選択出来て、

食べた量も微調整できます。

ダイエットするときは必ず愛用!

体重の変動もグラフ化してくれるし(*´∀`)


食べたもの記録すると、今までいかに欲望のまま食べていたかがわかります。

記録を辞めるとまた欲望のままに食べ始めるんですけどね(笑)


それともう一つ、今日は同級生から結婚報告がありました。

末永くながーく幸せでいて欲しいです(´ω`*)

×

非ログインユーザーとして返信する