痩せるまで、○○しないダイエット!(は終了)

約半年で10kg痩せて3ヶ月キープしてたのに2週間で3kg増量!リバウンドダメ。ゼッタイ。
反省の意を込めて以前よりも減量します!!

という事でダイエット再開日記です。

ダイエットのルール

ガチガチにルール決めると続けられない

故のデブなので、気分を最重視(゚∀゚)

目標体重クリア

やったー、ダイエット終わりヽ(^0^)ノ

元の生活=リバウンド

という負のループから、今回は一生継続が

出来る事を目標に自分に甘くダイエット!

(だからデブとは言わないで)


◆週5日

・1日1食をスムージーに置き換え

 もう1食は食事前に飲む

・普通の食事は1000kcal前後まで

◆週2日

・1日3食スムージーを飲む

 夜はスムージーのみ

・普通の食事は600kcal前後まで

※曜日は気が向いた日


運動は浮腫対策のストレッチ以外

58kg台になるまで特にしない予定。

それまで体脂肪も気にしない!

体重がかなりあるから、食事制限だけで

それくらい減りそう…多分!(;´`)


まずは61kg台まで美容院に行かない!かな。

早く痩せないとモッサリデブになってしまう!



今日は暑さとお米を食べていないせいか、

頻繁にめまいが起きた(´ー`)

明日の朝はきちんとご飯を食べよう!


今夜もお腹がぐーぐーぐー!

×

非ログインユーザーとして返信する